未分類

横浜で吃音治療するならDVDがいいですよ!

おはようございます、ユウです。きょうも相変わらず家にいます。横浜はきょうは快晴ですね。昨日は結構な雨が横浜は降っていたのですが、きょうは梅雨を感じない天気です。けど家にいる私です。

きょうは私の小学校時代の思い出を話たいと思います。と言ってもそんなに楽しい思い出ではないですね。私は小さい頃からずっと吃音で悩んでいました。昔から話ことが苦手で、今もこうして家で一人でいるのはやはり私の子供時代の影響が大きいかと思います。

吃音治療も親と一緒に横浜の病院で受けていたのですが、吃音の症状が改善するのに何年もかかったかと思います。正確には覚えていませんが、親は大変だったと思います。

治療費だけでなく、精神的にも。そこで、今、吃音で悩んでいる人ってどんな治療しちるのかと思い、ネットで「吃音治療 横浜」で検索して調べてみました。

すると面白いサイトを見つけたんです。それが横浜在住のまさひろという方が書いた「横浜住み男の吃音克服ストーリー」というサイトです。ついつい面白くて全部読んでしまいました。

その方も私と同じように吃音にずっと悩まされてきたそうで、なんとその方は病院ではないくて吃音改善のDVDを見て、自分の吃音を治してしまったそうです。

私は病院でやっとのことで吃音を治したのですが、DVDで吃音が治るならそんなにいいことはないですよね。

もし、今私が吃音で苦しんでいるとしたら、この吃音治療のDVDは購入すると思ったので、私のブログでも紹介してみました。